旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいものは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200423114753j:image

 

あっちこっち2号で いくと べーんりべんり

 

 

なんせ れいぞうこ のってます

ようれいぞうの なまものも あんしん

 

でんげん ソーラー リチウムイオン

フグリッドで だいあんしん

 

 

てなわけで おかいもの すんだら

かわらに おりて ゆっくり ウォーク&ラン

 

 

 

と さりげなく かいたけれども ラン ですよ

なーんと はしれるように なりましたー

 

 

はじめの ちりょうから 2年と はんとし

ついに はしれる からだに なりましたー

 

 

っても 5㎞のうち 1㎞くらい

あしたに ひびかぬくらいの ていど

それくらいで ちょうど いい

 

 

ジャージも ぴしゃあっと しとるので

きぶん じょうじょう かたちから

 

 

こりゃ このさわぎが おさまるころには

5㎞くらい はしれるように なってるかも

 

ふふふ

 

 

 

わざわひを てんじてこその ながれかな

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー