旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちざのじょうびひん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200423200420j:image

 

いろいろ ありますが これ 

 

 

漁師のまかない海苔

 

わかるよな わからんよな ネーミング

バラのり っちゃあ のり なんですけどね

 

 

これ よいんです ばんのうさ ぐんを

 

 

もちろん そのまま のせるだけ

 

おみおつけに おうどんに スープに

しるけの あれば どこにでも

 

ところが サラダ なんかにも

 

 

つかうりょうで そのまま いそのか

ミネラル なんかも とれましょか

 

 

瀬戸内ブランド認定 なんですって

そういえば 愛媛の 伏流水のりの はなしも

 

 

瀬戸内も ゆたか ですねえ

あれ でも 香川の おうどんに のってない

 

なんでだろね

 

 

 

おかげさま はるつみのりで かほるそば

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー