旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほーろーの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200422195135j:image

 

なかま ふえました

 

 

野田ホーローの バターケース

 

そんなに おたかく ないけれど

たぶん いっしょう ものでしょね

 

おなじく 野田の ケトル とともに

 

 

そんなに ながいき しないだろうし

そんなに バターも つかわないし

 

 

この ケース えらいのは このフタ

 

サクラせい ひっくりかえしゃ カットボード

きれいに バター つかえます

 

 

もう これで バターもんだい いっきょ かいけつ

 

はこからだしーの ぎんがみびりびりーの

けずってるうちおとしーの ゆびべたべたーの

 

そうした もんだい いっきょに

50ねんらいの もんだい すっかり

 

 

よろしく バターケース

 

 

 

はるあした こげめうるわし パンケーキ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー