旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃあ座長

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200405174943j:image

 

かわったもの もらってきたっすね

 

 

宗像のアカモク簡単レシピ っすか

アカモク うりに きてたんすか

 

 

アカモク おいしい ですからねえ

宗像は アカモクおし ですからねえ

 

どこでも とれる はずなのに

たべてる とこは すくないようで

 

したごしらえが めんどうなんでしょね

 

 

なになに アカモクあんかけのあげだし

なになに アカモク海老カツ

なになに アカモクイカゲソのサクサクチヂミ

 

 

うーん いいんじゃ ないでしょか

がんばってるんじゃ ないでしょか

けっして おやすい わけじゃ ない

 

わあ また いっぱい かって きましたねえ

これは もうこのまま いただける

 

 

じゃ けさは とりあえず この

アカモク納豆ごはん ってことで

 

 

 

いそのかの はるのふかさを はこびをり

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー