旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あまりにもかわいくて

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200406154559j:image

 

つれてかえって きましたよ

 

 

おんなじ ホームセンターでも 

てんぽに よって しなぞろえ ちがうもの

 

にゃあとか わんの おきものは よく

うさぎとか ねずみも よく

 

ことりの おきもの はじめて みたら

もう ひとめぼれ

 

 

なーんて よく できてんでしょ

 

ひょうじょう ポーズも よいけれど

おなか ぽーんが たまらない

かたい おきものに みえないもんな

 

 

座長も きっと およろこび

 

もともと 一座んちの まわりには

やちょう たくさん とんでます

あさなんぞ うるさいくらい なのですよ

 

お いきなり いい かんがえが

 

 

うぐいすに ゑさやりだゐを おいてみよ

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー