旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おいおいおいコッチさんよお

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200902185248j:image

 

主夫だの なんだのって

はなし もってんじゃねーよ

 

 

といったような こえが ちらほら

 

 

いえいえ けっして そんな こと

 

どくしゃの みなさま たばかるような

そんな ばちあたりな

 

 

けさの メモどおり ほおら ここに

 

 

ね ちゃあんと つくってるでしょ

しろくろが カラーに

2次元が 3次元に

 

 

 

タコの アヒージョ ちょいと しおからい

それでも むげんレタスと あいしょうが

 

ピーマンにくづめ こんな ジューシー

ちょいと びっくりでしたねえ

 

ふうん ピーマンの すいぶんで

むしやきにする かんじだねえ

 

ひさあしぶりに つくったけれど

やきかたで こんな おいしく

 

 

で マイタケゆでじる ベースの

むげんレタス まちがいなーい

 

 

にしても ふきあれてますねえ

 

 

 

わざわひの とほりすぎてと ねがひなつ

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー