旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち2号の

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200403134618j:image

 

だんねつはと おたずね おおいのですが

 

ほんとに これだけ 

じしゃく とれたにつき しゅうりちゅう

 

 

カラーベニアの うらがわに ぎんマット

きょうれつ磁石 せっちゃく すれば

 

あとは もとは まどの ところに

ばちいっと はるだけで

ほんとに ばちいって おとがする

 

ときどき じしゃくは とれるけど

しゅうりも ごくごく かんたんで

のぞかれなくて いいですよ

 

 

もともと まどが ないのだから

これで じゅうぶん だんねつが

 

もともと まどが ないのだから

ほとんど けつろも しませんの

 

 

くらくないかって そりゃ あかるくは

おひるねには もってこい ですよ

 

 

もしも これから 軽バンで 

キャンパー つくろと おもうなら

まよいなく ブラインド仕様で オーダーを

 

ざんねんながら 中古では 

ほとんど まったく でてなくて

新車で かうしか ないけれど

 

それでも 百諭吉ていど

4ねんごでも 百栄一ていど だれなんだ 栄一

 

おやすくないけど そう おたかくもない でしょ

 

 

 

だんねつが あれこそ ふゆはる くるまたび

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー