旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとあいらしい

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200404143241j:image

 

おやさい ちょくばいじょ

ももか って よみますよ

 

 

なんでも まえに やってた かた ごこうれいで

わかものたちで のうえん ひきついだそうで

 

 

それで みせがまえも POPも おしゃれに

ジュース ジャムも こっていて

ゆうきさいばい がんばってるそうで

 

 

いいですねえ こんなの

あがりは そんなには ないのでしょけど

 

いいですねえ すごく

せいじつな くうきに つつまれて

 

 

こおんな ところで 旅芸 やりたいもんです

 

 

しんたま ひとつ いただきましょ

座長 酢漬けに してくださいね

スープ煮も いいでしょね

 

 

こおんな てんぽに であったら

いちにち しあわせな きもちで おとくな

 

ありがとございました またきまーす

 

 

 

いなかみち はるのいぶきが まってゐて

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー