旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くさくさしたって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200328143154j:image

 

しようが ないでしょ

 

どこでも たのしまなくっちゃね

 

 

てなわけで おうちで てがるに おはなみを

 

 

あっちこっち 2号の カウンター ひきだして

 

ゆかに すえれば おはなみだいに

 

おべんと スーパー

おはなは さんちょく

なーんて あんちょく はなみでしょ

 

 

ううむ それでも たのしいぞ

 

おんきょく そえましょ さんしん カホン

 

 

はるの おうたを うたいましょ

 

おお 座長 さすがの めいちょうし

ころがる こえも かろやかで

 

こりゃあ なんともしれん ふうりゅう ですねえ

 

おきゃく いないが ざんねん ですねえ

 

 

 

ぶすいなる はなちらしかぜ ふゐており

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー