旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくらのはなは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200319160711j:image

 

いつも なにかの はじまりを

 

 

旅芸人 はじめて もうすぐ 一年

 

 

たいしたことも できないままに

一年 なーんて あっちゅうま

 

 

それでも なーんも やらないよりは

じゅうじつした 一年

 

みなみなさまの おかげです

座長の かせぎの おかげです

 

 

さあ そろそろ つぎを はじめなきゃ

なんだか ここんとこ カフェラテに はまって

 

 

ばやぼや してたら 

また 一年は あっちゅうま

 

 

 

みおろしてゐる はなびらに おろおろと

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー