旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てにいれましたー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200315123449j:image

 

デザインナイフ

 

 

きりがみの てんらんかい いったときから ほしかった

 

OLFA印の カッターは いろいろ もって おりますが

これは はじめて

 

 

なんだか プロっぽい かんじでしょ

 

 

これで ココアの 型づくり 

いきなり ラテの 型職人

 

 

これは しばらく たのしめそ

 

てなわけで ちょいと しらべてみましたら

型 うってんですね いろいろと

 

ここは ひとーつ オリジナリティを

 

 

ううむ ににんが4分 かんがえた

にがおえの 型 なんて どうでしょか

 

ま まずは おけいこ おけいこ

 

 

 

やってゐる うちにみにつく はるのげい

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー