旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やってみりゃあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200422151650j:image

 

アイロンがけ なーんて なんの ことも

 

 

これは 座長の おいえ芸

なので ほぼ やったことは

 

ただね ジャージに アイロン って

かんがえたこと なくて

 

 

ああ しわごんちゃくだ くたびれてきた

じょじょに きゅうじつ おとうさん スタイルだ

 

と なかば あきらめて おったのが

 

 

せんたくタグ って いうんでしょか

ひらひらに アイロンマーク さんぜんと

 

 

よおしよおし ここは ひとつ

 

 

やっぱり かんたんな ことじゃ ない

ようふく って りったいに できてますねえ

3D ですねえ

 

 

ってなわけで あれこれ やって みてるうち

なんとか きれいに できました

 

くたびれ ジャージ ぴしゃっと なって

おとうさん スタイル だっきゃくです

 

たいへん きぶん よろしくて

ううむ アイロン って おもしろいかも

 

 

 

かじさじの はるのにおひが またひとつ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー