旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あはは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200315215515j:image

 

おバイク モチーフに やってみた ラテアート

 

こまかく やりすぎて せん つぶれちゃったー

 

 

そうていの はんい ですけどねー

 

 

こまかく やるのは だめだな こりゃ やっぱし

やっぱし デザイン性 だな こりゃ

 

 

もすこし いろいろ やってみよ

うーんと シンボリックな やつがいい

 

 

じつは そんな おしごと したことも

 

なにが やくたつか なーんて わかんないですねえ

 

 

そういえば 

おみせの シャッターだの ウインドウだのに

おえかきしてた ことも ありましたー

 

 

まったく なにが やくに たつもんか

 

 

 

げいごとの だいじなことを おもひはる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー