旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅげんのほらがい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201101193943j:image

 

きいてたら ふきもの おもいだし

ちょいと おけいこ しとかねばと

 

 

サックス あるんですけれど

おと おおきすぎて おうちじゃね

 

そこで とうじょう バンブーちゃん

 

リコーダーなみの おんりょうで

ひょうげんりょくは サックスなみ

 

 

ううん いいなあ これ いいぞ

ソロじゃ きびしい のだけれど

 

しゃべりの あいまの つなぎとしては

ううん じゅうぶん つかえるぞ

 

 

ああ もう そんな

つかいかたに なってましたか

 

ごめんね いつか きみも メインで

いや ほんと つかえますし

 

 

あれ もっと メインに なれるかも

ろうどくと ペアなんて どうかしらん

もすこし かんがえて みましょかね

 

 

 

くちびるに ふれるリードの ふるえあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー