旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こっとうでなけれど

※本ページはプロモーションを含みます

 

 
f:id:acchikocchiitiza:20200301211758j:image

 

うちにも こんな いっぴんが

 

すばらしく てが はいってる

こうげいひん って こんなの でしょね

 

 

なにを もっても はえるでしょ

きっと ごうかに みえるでしょ

 

これぞ このくにの びいしき

 

 

でも おっもーい めちゃめちゃ おっもーい

 

だけど つかわなくっちゃ いみが ない

 

 

じゃんじゃん がんがん つかいましょ

とりあえず まんじゅうでも のせてみましょか

 

 

すーかすかに のせると きっと いいかんじ

 

やぶれ なんかが いいでしょね

 

 

 

てまひまを かけるきせつの うつきしき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー