旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びっくりおどろきの

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200310131909j:image

 

BOOK・OFF

 

びょういんからの かえりみち

ひさあしぶりに のぞいてみたら 

 

あらまあ えほんの じゅうじつ してること

 

 

えええっ しんぴん ばっかり ですよ

こんな おやすくて いいんでしょか

 

なーんか ふあんに なるなあ どういう ことかなあ

 

 

コッチめ こうみえて 県公認の 絵本コンシェルジュ

 

絵本 みるめは あるけれど 絵本 おたかい かえませぬ

 

 

これなら かえる へいきで かえる

ごぶんのいちの おねだん ですもの

 

 

ううむ やっぱり ひらいた あともない

まっさらの しんぴん いいんでしょか

 

 

ま いいでんしょ って ことにして

さっそく ろうどくの おけいこを

 

 

お やってるうちに あめ あがりましたね

 

 

 

さいかうを おとし あまぐも とほざかり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー