旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなのも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201109135930j:image

 

きてましたー

 

モンキーママさん おすすめ

キノコさいばいキット です

 

YouTuber モンキーママさんの ブログ

→ ママにも出来る害虫駆除

 

ありがとございましたー

 

 

ケースつき あったので それを

 

おみず しゅしゅっと やるだけの

かんたん さいばい

 

 

とにかく じゃかすか はえるよで

とりたて すごおく おいしんだそで

 

きっと 座長も よろこぶかと

 

 

しかあし ところおが

 

しっけと かびちゃん きらいな 座長

こんなもの だまってと おかんむり

 

 

はいはい おそとで そだてます

 

 

なんだか よく みえないでしょ

わざーと そうして いるのです

 

はっきり みえたら グロテスク

きのこの きんしょうと しらなけりゃ

とおくに けとばす レベルです

 

 

とおかも すれば しゅうかくで

どうして たべて くれようか

いまから はやくも たのしみです

 

 

 

にょつきりと はやくでてこひ きのこのこ 

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー