旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おぼんのごちそう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200813144224j:image

 

おくらに かぼちゃ

 

座長が たいて くれました

 

おあと がめにに アボカドサラダ

 

 

おやさい ばかり ですけれど

こんなの きっと ふさわしい

 

 

ふだん つかわぬ うつわも だして

ごせんぞさまにも さしあげる

 

ふだん のまない おさけも だして

ごせんぞさまにも さしあげる

 

 

まよわず もどって くださいね

ゆっくり しずかに のみましょね

 

こんやは 座長も いかがでしょ

 

 

 

なつやさい おだしもかほり ぼんじたく 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー