旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなんいただいたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200305203056j:image

 

だめですよお うれしくてー

 

 

はこ あけてみたら 高岡さんちの デコポン

高岡さん しらないけど

 

 

かわいい まごたちも おてつだいして

ああ あの 八幡浜の しゃめんで とれたんですねえ

 

紀伊国屋門左衛門も あそこから みかんを

 

 

いただいて みたら ほんとに おいしくて

デコポンって ほんとに おいしいですねえ

 

 

この デコんとこ めくるんでしょ

 

デコんとこ ポンって とれるから デコポン

 

おいおい でもでも なので むきやすいんでしょ 

え きるんですか きっていいんですか

 

 

なあるほど どうせ かわも たべちゃうんだから ねえ

 

 

みかんって

ほんらい ヘタの ほうから むくもんなんですって

 

ごぞんじでしたか

 

高岡さんちに さいわいあれ

 

 

 

はたけって かんがえるほど らくじゃなく

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー