旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なみうちぎわで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200306154939j:image

 

バンブーサックスの おけいこを

 

 

なみの おとに あわせて G・W・Jr.なぞ

 

おおお かっこいい じゃないかー いけるじゃないかー

 

 

と おもいきや いきなり エネルギー すとん

こりゃ いかん 低血糖発作の よかん

 

おおお いかん あぶらあせ じわり

 

うごけなくなる まえに 糖分と 水分を

 

あっちこっち2号 なら れいぞうこが

しかーし きょうは 1号 なーんもない

 

 

ちょっと いったら コンビニ ああ たすかった

 

ついつい ゆだん してました あぶないとこでした

 

 

きつかったー まーだまだ こげん ありますと

 

 

たいちょうも よせてはかえし はるのなみ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー