旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こわれちゃってた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200302122757j:image

 

カーポートの あまどいの じゃばら

 

なんとか しなきゃと おもいながらも ほったらかしで

 

 

よその おてらに よったとき 

りっぱな くさりが さがってる

おや これはと みあげてみれば なるほど ここに あめ

 

 

あるのかなあと しらべてみれば ありましたあ

さっそく ポチリで とどいてました

 

 

ぶらさげるだけ かんたんと おもいきや

あまどいの おそうじ これが ひとくろう

 

わかっちゃ いたけど おちばと こけで つまってる

水の いきおいで とばしたら 

ひゃあ いちめんに とびちって まあ たいへん

 

 

うん まあ すっきりと つきました

 

おそうじのこと かんがえりゃ こちらのほうが

 

よおし ふれふれ あめよ おちてこい いいぞいいぞ

 

 

と おもったら はれてきた ううむ ふっていいのだが

 

 

かじさじが つぎからつぎに はるはれま

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー