旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200131131657j:image

 

ながあめ あがったのかな

 

 

つぎの旅 いきたくて のりたくて うずうず

 

でも おうちの ようじ できちゃって 

しばらく おでかけ できませぬ

 

 

オファーは きてますもので そちらの じゅんび のんびりと

 

 

しかあし はやいもんですね もう 1月 おしまい

 

 

一座の テーマソングに 時の流れはみな同じ ってくだりが

ほんとに そうでしょか

 

かんじかたの ちがいで ながれかたは きっと まったく

 

 

まあ 右みて左みたら もう一年 なんてえこと いいますが

コッチめには まったく うなずける はなしで

 

 

もっと とし とったら どんな ながれに

 

 

かじさじで くれるひびさへ おもいひでに

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー