旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にんきの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200301203913j:image

ブログランキング って あるんです 日本ブログ村

 

 

おつとめ やめてんだから ひょうか なーんて

 

と おもうでしょ

ところが なんの ぎっちょんちょん

 

 

やっぱし ひょうかって うれしいもので

いくつに なっても ほめられたい ってやつで

 

マズローせんせい いいました

さいしゅうてきに よっきゅうは 承認 だと

 

 

しょうじき たしかに そうですね

なんらかの だれかの やくに たってると おもいたい

 

リタイア組は みんなそう

じつは うちの 師匠も そうなんでしょね

 

 

で やくにたってる かのうせい すうじに すると

 

 

コッチめの こんな つまらぬ ブログでも

きちんと けいさん してみれば

 

なーんと びっくり 0.6%の ほぼ ちょうてんに

 

 

ひょっとして どなたかの やくにたってる 

 

かもですね

 

 

みなさまに ささえて いただいて おりますの

 

 

 

はずかしき おもひをかかえ はるよこひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー