旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はるいちばんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200223133218j:image

 

ふきとんでた パラソル

 

 

ほねが ぐにゃあり もう だめかなと おもいきや

 

えいやと もどせば もとどおり ああ よかった

 

 

これから って きせつ ですからねえ

 

 

ねこのひたい そのものの おにわ

おていれは ほーんと らくですのよ おくさまおほほ

 

 

座長の ために コッチめ がんばって

 

 

でもでも あんまり つかってない ですねえ

もすこし つかって もらうとねえ うれしいんですが

 

まあ おにわの おていれ ここまで

 

まあ ぼんさいには いきたくない っていうか 

 

まあ きょうじと いおうか けっしん っていうか

 

 

やってみたら きっと たのしいんでしょね

ぜったい たのしいの まちがいない 

 

でもね

しょくぶつの せわで 旅を せいげんされた ひにゃあね

 

 

やだよね 

 

いきもの せわするって やっぱり おもーい せきにんが

 

 

 

うごけなく なっちまうとき おもうはる

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー