旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あまりにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200223162327j:image

 

おてんき よろしいものですから ちょいと おでかけ

 

 

一座んちから 30分も はしれば こんなとこ

 

玄界灘の潮風にと どこかで うたわれている こんなとこ

 

 

ようきに さそわれて 

ひとも いっぱい いぬも いっぱい

 

 

それに まあ きょうは くうきの すんでること

ずいぶん とおくまで みえますよ

 

 

 

って あれ ひょっとして

 

 

みえましたあ 世界遺産 海の正倉院 神宿る島 沖ノ島

 

めったに みえること ないんです

なんせ かいがんから 57キロ

 

きょうは ついてましたねえ ありがたや ありがたや

こりゃ きっと 芸にも よい えいきょうが

 

ささ もどって おけいこの つづきをば

 

 

 

はるのうみ かがやくさまに めをほそめ 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー