旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちもちょいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201005183201j:image

 

もようがえ なーんてね

 

おはなの かわりに ギターなぞ

ろうかの おくに たててみて

 

 

おお ちょいと いいんじゃ ないでしょか

たたみに いすを おくような

 

しかあし かざりに しちゃあ いけませぬ

ちゃあんと ならして やらなくちゃ

 

 

まあ でも この リゾネイター って

まあ おと むだに でかいんです

エレキギターが まだ できるまえ

でかいおと もとめて できた もんですから

 

 

こうして しずかに たたずんでると

とても そうは みえませんよね

なんだか むしろ おだやかに

 

わしつで そおっと ならしたら

ゆびで そおっと はじいたら

ちがう けしきが みえるかも

 

 

よおし きょうは ひとおつ

こいつと いちにち たわむれて

ひとおつ ブルースなんぞ こさえて

 

 

 

ひとさおの ろうかのさきに みえしあき

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー