旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのあいしゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200215120802j:image

 

にどめの しゃけん

 

 

そもそも これは コッチめの ホワイトデーの サプライズ

 

マシュマロの ふくろに スペアキー

 

うらの あきちで 営業マン こっそり たいき していおて

 

おおさわぎ しながら とびだす 座長の めのまえに

しずしず とうじょうした ものでした

 

 

なので のうしゃされたの 5年前の 3月14日 おぼえてる

 

あのころは げんきに おつとめ してたので

そんな ことも できました

 

いまはもう おつとめも なけりゃ おかねも ない

 

 

 

そのかわり おでかけの じかんだけは いくらでも

 

ものよりも おもいで のこして いきましょね

 

 

このかぜは はるのよかんを つれてきて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー