旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ししょうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200214182646j:image

 

ブログ おとろしいまでの トップランナー

 

青の風に吹かれて なんもかんも 日本一 

 

 

かかさず わらかして もらってますが

ここにきて きづいた しょうげきの じじつ

 

 

2ねんまえ 熊本で であった 3にんの わかものに 

かんめいを うけた ししょう そのご 黒霧 いっぽんで

尿酸値さげる おくすり のみながら 黒霧 いっぽんで

 

 

なんという にんじょう なんという ぎりがたさ

トップランナー たるもの かくありき

 

 

しかあっし きづいて しまった コッチめは

なーんて かしこき でし でしょか

 

 

 

ししょうの 黒霧 つねに 25度

よんぶんのいち が 純アルコール

 

ほおら コッチめ のんでるようでも 20度 ですよ

5度も ちがう しかーも おゆわりだから 10度は ちがう

 

けいさん あってますよね 10倍 けんこう

 

 

おんなじ お焼酎 だろうと 度数の ちがい あるわけで

このつぎの かいものからは ぜひぜひにでも 20度で

 

 

 

いやあ けさは でしのつとめ はたした かんが

なーんて さわやかな

 

 

 

よひざめの こほりみずさへ いらぬあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー