旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざいたくワークは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200515193416j:image

 

おかたずけ ですか

 

 

リスト つくって はりきる 座長

 

なるほど おつとめの しりょう せいり

たしかに それは ワークです

 

 

うまいこと かんがえますねえ さすがです

 

 

ここんとこ どこの おたくも かたづいてる そうで

 

一座んちも じゃんじゃん

 

 

ゴミぶくろ いっぱい ですねえ

 

なので ゴミぶくろいれに かんしゃメッセージ

 

 

ここんとこ くらし ささえて くださってる かた

それを あらためて じっかん

 

いいこと

 

 

コッチめ なんぞ なんの やくにも いまんとこ

 

いやいや きゅうふきん しんせい しましたから

ぜんがく きふ しましたよ

いまんとこ 一座に ひつよう ないですから

 

 

そりゃ そうと いるもの すてや してないすか

まだ ひつような もの あるんすよ

 

ねえ ちょっと あ 座長 それは

 

 

 

だんしゃりの じゃぶじゃぶすすみ しょかのあめ

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー