旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

キャンパーって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200212191158j:image


 

おかね いっぱい ないと むりなんだって

ぜいたくひんだって みなさん おもってないでしょか

 

さいきん はやりの 軽キャンパーでも

どうにかすると 400万円 たしかに きゃあ

 

 

そりゃあ まるきり なけりゃ むりでしょけれど

車上生活 ならば すぐでも でしょけど

 

 

一座の 旅クルマ あっちこっち2号

たずねられること おおいので

ぶっちゃけ 費用を こうかいしましょ

 

 

新車でも 100万ちょい はいたつ用の 軽バン なので

それでも 四駆 5速マニュアル 2シーター

スペックだけは スポーティ

 

そこに いろいろ やりましたー

ハシゴじゃ キャリアじゃ バイザーじゃー

リフトアップじゃ ブロックタイヤじゃー

 

 

したどりいれて 100ちょっきりで なんとかねー

 

くわえて ソーラーの リチウムーの 床暖ーの

10万ちょいの ひようと 手間を

 

まあ ひとりふたりの キャンパーとしては

 

工夫しだいで そうがくは 120万円 ってとこじゃ ないでしょか

中古車ベース であるならば そのはんぶん ってとこでしょか

 

 

そんなもんです そこの おとうさん 

なんとか なるでしょ あとは おもいきりと ごかぞくの りかい

 

 

 

ゆめをかふ なんてゑはるは はずかしき

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー