旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おとうさんそうだんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200718132419j:image

 

ちょうなんぼうから でんわ

 

 

おとうさんと はじめて よばれ なにごとかと

 

オレオレ詐欺を うたがう ところ

 

 

なんのことない

 

キャンプ いくから かしてくださいと

ずいぶん ていねいな ものいいで

 

そいえば じぶんの カブ号は

とっくに ぶつけて つぶしてた

 

 

だいじなだいじな あっちこっち1号

 

ちょいと しんぱい あるものの

かわいい むすこの ためですよ

えいっと かして あげましょね

 

 

キャンプツーリングって おこないは

みつとは えんも ないですし

おりゃっと かして あげましょね

 

 

でも いいなあ コッチめだって

おでかけ したいんだけどなあ

 

 

 

ツーリング おやこではしる なつよこい

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー