旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わあこんなに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201117202524j:image

 

ほんとに いいんでしょか

 

みぎのが きのう こさえたの

つぎのが しはんの ポケットサックス

つぎのは いぜんに いただいて

 

おあと ざいりょう いくつかと

リューター まで いただいて

どんだけ おきまえ いいんでしょ

 

 

いろいろ ふいて みましたら

やっぱり たけは てんねんもの

 

こたいで おんしつ ちがうもの

どれが どうでって ことでなく

それぞれ ちがう おもしろさ

 

 

ときどき きぶんで つかいわけ

そんな ぜいたく あじわえる

 

がっきの ひとつの おもしろさ

けっして おねだんで ないのです

 

 

おもしろさ かんじる かんかく

ひと それぞれ ですからねえ

 

 

ちょいと しばらく ふきものに

はまって しまう ことでしょか

 

座長も やって みませんかあ

 

 

 

がつきつて なぜだかあつまる ものでふゆ

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー