旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいにちの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200205101548j:image

 

こんだてに なやむ 主夫ですが 

 

 

北海道の むーちん師匠 ほぼほぼ 鍋で たびのそら

こんやあたりは ひえこんで うちも お鍋に しよっかなーと

 

いやあ こーんな いいもの みつけちゃいましたのよ ほほ

 

 

あるもんですね こんなのが

 

秋田の トモダチ 比内地鶏でないと ぜったい だめだって

スープは 比内なんだから 博多地鶏で まけといて

 

 

あと きりたんぽには セリ なんですが

そう セリです 横須賀アニキが はまってる あの

ざんねんながら こちらでは どこにいっても うってない

 

なので なのはなで まけといて

 

 

どんどん ほんものからは はなれていってる ようですが

きっと 座長は はつたいけん

きっと わらって くれるでしょ

 

 

ふゆらしさ かぜいちじんと まいもどり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー