旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かまもとは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200123155416j:image

 

すてき ですねえ

 

 

有田は まちじゅう かまもと 

いったい いくつ あるんだろ

 

ほんじつは ニセ陶芸家の コッチめには どうぞどうぞと

みなさん ごしんせつに

 

 

あははは おったかーい けたちがいに おったかーい

作家ものって こんなに とてもじゃ ないけど

 

 

おお おやすそうな お店が ちょと のぞいてみましょ

ぷぷぷ 100円ですって かわいそうに

 

 

はい なんでしょか おおざらですか 

あの 店員じゃ ないんですけど

はあ 古民家に おすまいで 玄関に ですか

どんなのがって ははああん どこぞの 作家さんと

 

まあいいや あれなんてどうです 金蘭手で いかにも

くらい 玄関 ぱあっと あかるくなりますよ

げげっ けっして おやすくないぞ 

ええっ かうんですか しりませんよ そんな

 

あああ かっちゃってるよ しーらないっと

たぶん このみせで いちばん おたかいやつ

まあ すごーく まんぞくそうだから いいか

だましたわけじゃ ないもんね

 

 

ふゆのたび みずに ながして くださいな

コッチめ なんも かってません

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー