旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せんたくのこと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200122193723j:image

 

きかれること ありますけど

 

きほん この 二枚の てぬぐい だけなので

 

 

おふろで 一枚 つかうでしょ そんで ほすでしょ

もう 一枚を おろすでしょ つぎのひ それを つかうでしょ

その くりかえし すぐに かわくし

 

だから せんたく ひつよう ない

 

 

ツンパは かえますよ 座長に しかられるから

 

でも コッチめ 発作 いがいじゃ ほぼ 汗 かかない

そんな カラダに なってるみたい

 

なので きがえは あんまり

まあ それって ラッキー なーんて べんりな カラダ

 

 

あたまは どうやって って スキンヘッドは 速乾ですよ

ほうら なーんて べんりな カラダ

 

 

てぬぐいの ふうわりゆれて ふゆのかぜ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー