旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やってきたのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200122174624j:image

 

有田焼の 有田町

 

 

こちらは とっても おきにいり 有田ヌルヌル温泉

 

お湯は もちろん いいんですが 家族的で

お洒落っぽさは 皆無だけれど あったかい ふんいきが

 

 

ちなみに 2号だと 1300円 電源つき 流しにも お湯が

540円で 沸かしだけれども 重曹ぬるぬる湯 はいり放題

 

 

RVパーク って こんなかんじで いいんじゃないかと

 

 

さくやの おつまみ いつもの アヒージョ

ちょいと カニサラ なんかも つけちゃって

おやすみまえの もう ひとっ風呂

 

 

ほおら RVパーク って こんなかんじで

 

 

雪中行軍 道の駅 突貫突撃 凍死寸前

北海道の むーちん師匠は だいじょぶでしょか

弟子だけ こんな かいてきで ごめんなさい

 

 

さ そろそろ 夜明け まだ くらいけど

ひとっぷろ あびて 窯元めぐりと まいりましょ

 

 

 

かまもとは さむえが あんがい きくんだなあ

べつに サギじゃあ ないですよ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー