旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざっざちょおなっなにを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210330201813j:image

 

かってきてんすか

 

いやいや わかりますよ いちごでしょ

しってますよ コッチめも それくらい

 

 

はあ ジャム ですか そうでしょね

 

 

おみせ じゃ ジャムは いりませんよー

じゃじゃじゃの じゃじゃの ジャムですよー

 

 

 

え そうなんすか いるんすか

うちは きほん おそばやさん なんすけど

 

え まだ スイーツが

うちは きほん おやさいや なんすけど

 

 

ううむう こまった ことですねえ

あじの きそを どこに ねえ

 

どこまで はたらかせるんすかー

 

 

 

まざりくる いちごのあかき はるをみて

               東風

あ なるほど ワッフルにね

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー