旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こっこれが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200227194917j:image

 

はたして 駐車場に あるものでしょか いいんでしょか

 

 

まちがいなく コッチめの あいする このものたち

 

ここは 広島 RVパーク西条駅前にぎわい広場

 

 

めずらしい まちのどまんなか 駅前ですからねえ

で ななななーんと 居酒屋へいせつ なーんて すてき

 

 

広島ですから 牡蠣と 賀茂鶴 いただいて

だいまんぞくの コッチめで

 

 

RVパークも いろんな タイプ あるもんで

これまで いったとこ ぶんるいすると

 

 

ほんきタイプ ついでタイプ おんせんタイプ

こうえいタイプ てづくりタイプ むらおこしタイプ

そして この なんとなんとの バータイプ

 

 

酒は呑め呑め呑むならバー

 

 

RVパークって じつは スタンダード ないもんで

そのへん おもしろい っちゃあ おもしろい

 

 

これから きっと のびてゆく

ああ でもでも いまは ウィルスでしたー

しかも あんのじょ たいいへんな ことに

 

 

 

たびびとの きもちよりそふ はるのよひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

 

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー