旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびのしあげに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200116143241j:image

 

天ケ瀬の あっつーい 川湯

 

 

長湯は ぬるーいし 湯布院は YOUだらけだし

ここなら しっかり あったまれて

 

100円 ちゃりんと はこにいれ

 

ごらんのとおりの かいほうかん

いちおうの めかくし あるのだけれど いみはない

 

平日だと だーれも いないし まあ いっか

 

 

うううーーーっ あっつーーーっ

ひえた からだに しみいる あつさ

だんなぁ こいつぁ こたえられねぇや

 

 

ぜんしん まっかっか まさしく タコ坊主だね こりゃ

ゆざましに あの橋 三線でも ながして

 

お客は だーれも いないだろけど

 

 

 

わきいでし ゆげもきえゆき ふゆのそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー