旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こよいは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200116200729j:image

 

博多座 劇団大人計画 キレイ公演 かんしょう

 

 

客演の 名優 片岡正二郎くん うちのおふろに はいったとき

 

きに なったのが この ボタン

 

 

 

なんの おはなしが きこえてくるんだろ って

 

 

おしてくれりゃあ もちろんのこと 

むかあしむかあしあるところに って 

 

そんな だったら おもしろいねえ

なーんせ この コッチめ 絵本コンシェルジュ ですからねえ

 

 

ああ だれか うちの おふろに はいりにきて

おはなしの ボタン おして くださいな

 

 

コッチめ いなくても きっと 座長が おあいてを

 

 

いや それは いけんな さすがに

座長しか いない おうちで マッパの

 

いけんいけん コッチめ いるとき 限定で

 

 

 

ふゆのふろ あつくなるよな かたりくち

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー