旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あなたもなかなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200115181608j:image

 

歴戦の ゆうし ですねえ

 

 

イワタニプリムス シングルバーナー

もう 30年ちかく いっしょに 旅を

 

五徳の つめなんて とっくに 朽ちちゃって

でも ひとりで つかうぶんには

 

燃費も めちゃめちゃ いいですし

500缶で 3ヶ月 もっちゃう

 

 

現行型は 4本五徳 なんですねえ

 

 

きっと つかいやすい きっと おすすめ

まだみぬ 孫にも うけつげるでしょね

 

 

かうかなー かわんだろなー あなたでいいもの じゅうぶんだもの

 

 

 

ほたらかし つかいたおして たよりきり

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー