旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざっ ざちょお

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200112191614j:image

 

こっ こんなもん とどいて

 

 

蜂の子 って まさか あのものの かたちで

 

 

 

だいじょぶでしたあ サプリメント でしたあ

 

なんですか ここんとこ おみみのきこえが よくないもんで 

しんせつな ともだちから なんて やさしいこと

 

 

はあ はちのこが おみみの きこえに

 

コッチめ きいたこと ないすけど そんなもんすか

 

それって ちっと オカルトチックな

 

 

げええっ なんて お値段でしょか うわわわわ

 

とても じぶんでは 

 

 

よござんしょ 座長が いるってんなら がんばらなきゃ

ひびの かかりを やりくりしましょ

 

 

と いいつつも つぎの旅へ

 

 

サプリなぞ くちにしてみて ふゆのよひ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー