旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれよというまに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200113154229j:image

 

五木村

 

古民家で くつろいだり なんかして

 

 

いなかに くらしてるのに もっと いなかに

 

あやうく ダムに しずむとこだった うつくしい村

ここぞ 日本の げんふうけい

 

 

まえに きたのは 36年ほど むかしのこと

 

小学校の いりぐちに テントで のじゅく

あさ ばしゃばしゃと テント たたくおと

 

チャック あけると おばあちゃん さむかったろと 湯豆腐を

 

 

あったかくて うれしくて ずっと おぼえてる

 

 

しずまなくて よかった

きて よかった さ えんがわで オカリナでも

 

 

 

おざしきの こたつ ますます しりをすえ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー