旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200415182607j:image

 

座長の リクエス

 

中華の日 でしたから 回鍋肉

ホイコーロー ですね

 

 

あわせ味噌 コッチめごのみは 座長ごのみ

醤みっつの はいぶんが

そこが 中華は おもしろい

 

 

あと おもしろいなと おもうのは

しあげが いっきかせい ですもんね

 

座長が かえりゃ 5分で できる

したごしらえが キモ なんですね

 

 

さらに ゆかいな ところでは

おたかく つくれば あおてんじょう

おやすく つくれば もぐらのす

 

 

どのみち おいしく できますのよ

おほほのほ

 

 

 

すごもりの さいじょう って

けっきょく おりょうり なのでしょか

 

 

あたま つかうし からだも つかう

でもでも まんぞくかんは このうえなく

 

そのうえ じゃんじゃん けんこうが

しょくよくと けんこうが じゃんじゃん

 

 

 

あまがらき かおりとどめる はるのよひ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

 

プライバシーポリシー