旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんのかんの

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191226221109j:image

 

お国は ちがえど お茶の ぶんかは すてきですねえ

 

 

日本の 茶の湯の ルーツの ひとつも ここに

 

烏龍茶の いれかた きちんと おそわって ラッキー 

たのしみが またひとつ

 

 

いっしょに いただいた 茶梅も 茶チーズケーキも それはそれは

 

 

このあたり ジブリの漫画の モデルに なったそうで

 

それででしょか この人手 満員電車状態 でしたよ

ジブリの 経済効果 もはや 国家規模 でしょね

 

 

おあと イカの炒め物と 干梅しずめた 紹興酒 いただいて

だいまんぞくの コッチめで ありました

 

 

座長も 台湾 すっかり おきにいり またくるでしょ

 

 

 

ゐれるほど あじわひかわり ふゆウーロン

ありゃりゃ 旅芸わすれてた まあ このつぎに

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー