旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きあいをいれて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200916203245j:image

 

つくりましたー

座長 だいすき ハンバーグ

 

 

あれ おしゃしんで みたら

おはぎ みたいな

 

おっかしいなあ

ワインソースが あんこに みえる

 

 

じつぶつ すごく おいしそうに

 

おとうふ いれて ふわっふわ

やくのに さんざ くろうして

 

 

つけあわせにも がんばって

にんじんグラッセ とくいわざ

 

バター たっぷり きかせます

 

えびの ビスクは おてがるに

カップスープで ごめんなさい

 

 

まあ コッチめの おりょうりなんぞ

せいぜい こんなもんで

 

われながら たいしたこたぁ

ございませんで おはずかしや

 

 

 

おさんどん しょくよくのあき ならではと

                東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー