旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぼうねんかいに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191220180028j:image

 

でかける 座長を おくっていって さくやは ひとり鍋 

 

いいですよ こなべ仕立て 池波正太郎

 

 

ひとり といっても あんこうさん

 

ちゃあんと しいれておりました ぬけめない コッチめ ですねえ

 

九州いち にんきの 道の駅むなかた 

パックのなかで おさかなうごく しんせんさ

じょうだんの よな おやすさで そりゃ にんきだわな

 

さすがに ここまで きりきざまれた あんこうさんは うごかないけど

 

 

あんこうさん ほねのまわりの くにくにしたとこ なんつっても

もちろん きもも かわも たまりませぬよ コラーゲン

 

じつは ふぐより すきかも

 

 

カボスぽん酢に ユズごしょう

おしょうちゅうも すすむ ってもんで

 

 

座長は いつ かえってきたのやら

 

 

 

あんこうの おさらのうえに ぶちきられ

こらこら いかんって

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー