旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆかいな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190907092850j:image

 

オファー きましたよ

 

 

しょうがっこうで 観劇会

 

にんぎょうげきを ですってよ

 

ちょっと しんようど しんらいど あがってきたかな

おもえば ふしんしゃ あつかい へってきたよな

 

ぜんこうじどう ですってよ

 

そうなると ちりとりくん では やくぶそく

じかんは あるし 新ネタ しこみましょ

 

ここんとこ すこおし こうそう あったのです

 

 

しかあし とうじつ 座長は おつとめで

コッチめだけの ひとりしばい

 

ひとりで やれる げんかい どこに

そう かんがえると なお おもしろい

 

 

ひぐらしと すずむし きょうえん うたげんか

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー