旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちかばに

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191220145538j:image

 

あっちこっち1号で おさんぽ 旅きぶん

 

 

おふろの カビとり おえたので ぶらりと いつもの おさんぽツー

 

 

さいきんの ウェア よくできていて うみぞい はしっても さむくない

 

かいてき そのもの

 

ぼうかんは MA―1に しんぶんし

てあし しびれっぱなし ハナ たれっぱなしの むかしが うそみたい

 

よゆうの よっちゃん むかしなじみの おみせで コーヒーを

 

ENZOって 福岡じゃ ゆうめいイタリアン かいがの ような まどの海

 

 

 

やあ おひさしぶり そう おしごと やめちゃったのよ

いまは 旅芸人 ヒモなんだよー

あたま さわっていいよ つんつるてん きもちいいでしょ

このせきも きもちいいねー また座長と きますね

 

 

おさかなかって かえろかなと とちゅうで きづいた たびんちゅや

無料&格安全国キャンプ場野営地情報で ゆうめいな ショップ

 

ごしゅじんとは FBで やりとり してるけど はじめて おあいできました

 

 

やあ はじめまして いつも おせわに

はい もう おつとめ してないんですよ

キャンプは へいじつに かぎりますよねえ そうですよねえ

へえ おくさま 石垣ですか じゃあ こんど 三線でも

 

 

ほおら ちかばでも 旅きぶん いくらでも

 

 

 

はなのさき つんとつめたき ここちよさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー