旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあそろそろ

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191225131815j:image

 

ねんまつの 旅に しゅったつ

 

 

旅の おともは この トラベラーズノート

 

まえから ほしかったんです 旅人としては

 

みしらぬ まちで ひとり おもいでを つづる 夜

あるいは インディジョーンズ

 

 

ふふふ なんだか かっこいいでしょ

ふふふ だと おもうでしょ

ふふふ じつは そんな かっこいい もんじゃあない

 

 

じつはね なかみは 数独パズル しかも 百均モノ

 

 

一問一円で 20分は あそべる それは いいんだけど

もちあるくには なんだかねえ だったのが あなた

 

これに はさむだけで なんとまあ りっぱになったこと

どこに だしても はずかしくない いっぴんに

 

 

こんかいの 旅は よその国ですし 座長も いっしょですし

あまり みっともないまねは

 

 

 

って あっちこっち一座 海外進出 でしょか

 

 

 

たびげいの とんでゆくのか ふゆのそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー